› ネットスーパー 『スターお届け便』 › KEIKO頑張れ!!

2011年10月26日

KEIKO頑張れ!!

おはようございます。
ネットスーパー 「スターお届け便」 本日の目玉品です。
地元 守山のとうふ かめせ豆腐 (きぬごし もめん やき 鍋豆腐) 400gが各種68円KEIKO頑張れ!!
サンセイフーズ 三重県産さくらいろたまご ゆうゆう(大玉です。)10玉が158円KEIKO頑張れ!!
いずれも本日限りの特価で無くなりしだい終了です。
スターグリーンヒル店またはネットスーパー 「スターお届け便」でお買い求めください。
(ネットスーパー 「スターお届け便」を御利用時は12時以降の注文は翌日配達となります。)

本日は市場休場日につき鮮魚市はおやすみです。


ところで globeのKEIKO ビックリしました。早く回復してまたあの高音の効いた歌声を聴かせてほしいものです。
以前globeが活動休止中に KEIKOのソロライブに2回ほど行きました。
globeに加入以前の持ち歌中心にglobeのオリジナル曲を交えてのライブでした。
ソロの持ち歌がしびれるほどよかったのがわすれられません。
ライブはMCもなく淡々と進み 本編終了。
アンコール1曲くらいで終わりだなと思っていたところ、アンコールでいきなりMCはじまり しゃべること1時間
それがおもしろくて全く飽きず、めちゃくちゃたのしかったです。
あのMCでクールなKEIKOのイメージが一転しました。ジョークのうまい 頭の回転のいいエンターティナーでした。
何せ歌うのが好きで、ライブができないとものすごくストレスがたまるキャラクターだと自ら言っていました。
心よりお見舞い申し上げます。



Posted by ネットスーパー「スターお届け便」 at 10:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。